

コメント返信。

ちょっと自分の都合で次の動画まで間隔が開くかもしれません。


>>おそらく5番さん
初代のカードですか・・・やって見たいのですが謎のノイズさんが猛威をふるってるので、運が悪いと10分以上カットとかそういう事態になりかねないのですよね。
実際に本編撮影時に1時間以上分ほど無駄になってるので・・・。


なので、おそらく初代のカードはやらないかと思われます。かなりのやる気と時間があればやるかもしれませんが、多分カットとかのせいで中身が粗くなると思われます。

多分ディスクのせいなんだろうなぁ・・・

>>初代の方はカード集めの終盤は苦痛なので
V3のスピーディさに慣れるとあのカード集めはかなり過酷でしょうねぇ・・・w

あれ何か特訓モードでもカードもらえるんですよね。きついけども(´ω`;
あれでの収拾が必須ならばおそらく自分はやらないかと思われます。だって、ヒルカメレオンでコンボ出すのがやっとでしたもの・・・。



>>蜘蛛男の次回予告が見れます
あぁ、あれですか。
何回か見ましたねぇ。諸事情でよくタイトル放置していたのでその際にw
twetter
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
