

報告。

最近、撮影するタイミングがつかめず続きが投稿できない状況です。

とりあえず今週の土曜日に撮れればいいかな?と考えてるんですが、いろいろと不明です。

最近昼間にものすごく眠くなる所為で仮眠とってしまうんですが、
1時間寝ようとか考えてても、余裕で5時間くらい寝ちゃったりとか、
ちゃんと起きても2度寝しちゃってかなり遅くに起きたりやらしてしまう訳ですよ。

完全に言い訳だけども上が更新停滞の原因です(´ω`;


とにかく早めには更新します。



あともう一つ。

最近異様に大量のほぼ同一内容コメントを投下されてる方が何人かいらっしゃいますが、ちょっと規制掛けて行こうかなと考えてます。

流石に見過ごせないレベルに来ているのでね。

twetter
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
