

撮影しました。

編集終わったんで明日あたりにうpしようかと思います。

どうにかして音を大きくしたいんですが、どうも上手くいかないんですよね・・・
やはりヘッドセットを買うべきか・・・・

さっき気付いたんですが、感想など用アドレスにメールを頂いていたようで、
そんで送ってもらった日付見たら3日前だったって言う。送ってくださった方申し訳ないです(´Α`;


セーフティアドレスだと告知されないのかな?とか思ったんですけど、
ただ単に俺が見落としてただけだったっていう罠。


あ、頂いたメールは読ませていただきました。とても励みになってます~


これからもへんがぁをよろしくお願いいたしますm(__)m

twetter
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
