

報告。

まず一つ目の報告。

先日しょぼんのアクション実況の方を削除しました。

理由は削除した動画を見ていただいた方にはわかると思うのですが、編集の部分部分が某K速Mオ実況の方の編集方法のパクリになってしまっていたことであります。

うpした当初は「編集が似てしまった」とか「批判が多かったら削除する」などと言う無神経な発言をしていましたが、
先日友人とこの事について話す機会がありまして、その際に自分の考えが「K速Mオの実況の方のファンの方々に不快感を与えてしまうこと」に関して考えていないと言うこと、
そして、編集が似てしまったと言ったことに関して、ただ自分は自分自身に言い訳してるだけなんだって事に気付かされました。

似てるって言うかもうほぼ(100%と言っても良い)パクリになってるにもかかわらず、
ろくに考えもせずに「言い訳」をして堂々と動画をあげてしまったのも自分の不手際、気遣い不足、そして考えの浅さの所為だと思います。


何言ってるんだこいつは?と思う方がいらっしゃると思います。どうしても自分の日本語の力ではこうなってしまうようなのでその点は申し訳ないです。

百数十人の視聴者の方々の内、何人の方を不快にさせてしまったかわかりませんが、お詫び申し上げます・・・。

これからは、この様な事にならないように気をつけて行こうと思います。すみませんでした・・・



そしてもう一つの報告。

現在、V3の最終回を撮影中なのですが、いよいよ自分にも花粉症の影響が出始めたようでして・・・
鼻づまりやら目のかゆみやらで、かなり撮影にも影響がでております。と言うより気力的な面でのダメージが非常にでかい状態です。
なので、なかなか撮影が捗っていません。

と言うか、これも完全に俺のメンタルの弱さのせいです。すみません・・・

出来るだけ早く上げたい気持ちはあるのですがどうも花粉症には勝てないようで・・・
なので最終回はもうしばらく待っていてください。本当に申し訳ないです・・・
twetter
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
