

ようやく

3パート分の撮り溜めが出来た・・・・・

とりあえずこの土日で2つとることができたので早速編集を開始しようかと思います。我ながら遅すぎる。
しかも今週と来週はちょっと忙しくなる臭いので、もしかしたらパート1以降(それかパート1も含めて)あげるの来週末以降になりそうって言うね。踏んだり蹴ったりだわー。待って下さってる方達には本当に申し訳ないんですが、もうしばらくお待ちください。m(__)m

更新ついでになんとなく3パートの特徴をそれぞれ書いてみる

パート1
楽しそうさでは一番だけれど、基本勢いなので若干gdgd

パート2
そんなに見所がない。そしていっきにテンションとビビり度が低下。テンションは恐怖で、ビビり度は電気を一部つけたことで低下。それでもだいぶビビッてた気がするが。

パート3
HA☆SHI☆GO☆


多分こんな感じ、いくら喋り慣れてきたとはいえやはり実況は難しいなぁ・・・


twetter
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
