

クリスマスが来たよっ

今年も予定ないよっ!なぜか右足痛いよっ!意味わからないよっ!
って言うかサンタさんって本当にいるんですかね。地球儀にサンタクロース島ってあった気がしたのですが。

前にその旨を誰かに話したことがあるのですが、あっさり否定されたんですよね確か。
でもそれだけでは否定する材料としては足らないのだよ。

なぜなら自分がサンタさんになってみたいからだ。これ以上に否定することを妨害できる要素がない。









うんまぁそんなことはどうでもいいのですよ。うん



それより、大事なことは年末までになんか面白い出来事があるかどうかだ。
今年は本当に何もなかったので思い返すことが一切ない。強いて言うならまだ新型インフルにかかっていないということだけだ。


そしてそれも思い返すって言うジャンルには入らない気がしてきた。てかそれに事前に気付けないくらいに頭が回らない。暑い。眠い。だるい。



あれ?もしかしてインフルった?



いや、ただ頭が弱いだけだな。うん。この記事も勢いで書いてるしね。




ってことでメリークリスマス。

コメントの投稿

非公開コメント

twetter
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
