スポンサーサイト


コメント返信。

どうもこんにちは~っと。

えーと、新年にこのブログ初コメントいただいたので返信させていただきます。色々とびっくりした・・・まさか自分のブログにコメント付くとは・・・

>>コメ5番さん(でいいのかな?)

>>以前の動画で余計な口出しをした者です。コメント見て頂いて恐縮です。
>>へんがぁさんの動画いつも見てます。独特のテンションが好きなので次の動画も楽しみにしてます。

コメントありがとうございます~m(__)m

いえいえ、余計なんてとんでもない。おかげでかなり助かっていますですb

独特のテンションですか、普段だとごく普通の人間(多分)なんですけどもねぇ、
何故か、マイクでしゃべると変なテンションになってしまう自分がいますです(´ω`

でも気に入ってもらっているなら幸いでっすb


>>それで、V3関連でまた余計な口出しをさせていただきますと、
>>V3編のエンディング、アジトの爆発で終わって少し歯切れが悪いように感じませんでしたか?
>>実は特別編をやらずにクリアしてしまうとああなってしまうのです。
>>特別編をクリアしたのでもう一度V3編の最終回をやってみてください。

>>変身のタイミングでストーリーが変化する話が稀にあります。カマクビガメなんかがそうですね。
>>特にV3編の2話は戦闘員で変身すると
>>・・・時間があればそういうお遊び回を撮っていただきたいです。

実は2話の件は少し気が付いていたんですよね。ただ初回でも申し上げました通り、撮り直しているのでその部分を入れることができなかったんですね(見事に状況再現失敗しましたよハイ(´ω` )

なので、全部まとめて特別編でいただいたコメント(5さんのコメなのでしょうか?)の内容と共に時間があれば撮影しようかと思っておりますb(全部補完できるかはわかりませんが・・・w)


>> それはこの辺で、あけましておめでとうございます。今年も面白い動画よろしくお願いします!

はい~あけましておめでとうございますですb
わざわざ長文で丁寧にコメントしていただいてありがとうございます~(それに対して自分の文の短s

今年は頑張って、実況スキル上げて行かないといけませんですね。頑張りますb

これからも自分の動画をごひいきに~m(__)m。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twetter
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
