

V3特別編。




ご指摘いただいた部分の補完編。コメントしてくださった5番さんに感謝っ。
今度から音量が上がるかもしれないです。うん

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~動画見ました。要望聞いて頂いて感謝です。
俺はみたいですよ次郎さんのモノマネwww
そして面接ww刺身にひまわりってすごいわかりやすいですwww
首領ってヨロイ元帥あっさり殺したり、結構冷たい上司ですよねwww

また口出ししてしまいます。ごめんなさい。ストーリーモードで負けた時、上からのカメラで終わりか、爆発→怪人喜ぶ→ナレーション→首領の一言で終わるじゃないですか。実は負けたときに専用のムービーが流れる話が3つあるんです。一つはV3の6話。一度本編の動画でも見れたバイクで逃げる奴です。残り二つの内一つがへんがぁさんが多くやったというライダーマン編の2話で、ライダーマンに変身した状態で変身した後の風見さん、V3に負けると風見さんの熱い言葉が聞けます。
残りはV3編の3話。戦闘員戦で変身し、暗い沼地のようなステージになった後ガマボイラーに負けると流れます。こっちの場合のほうが原作に近かったりします。ガマボイラーの変な行動も必見ですwww
後、カードモードのプライズというところ、隠し要素のヒントが書いてあります。試してみてください。
次回のうp楽しみにしてます!次郎さんも!
twetter
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
