

ご無沙汰しています。

こんにちは、へんがぁです。

最近どうにか状況が安定してきてます。と言うか、撮ろうと思えば撮れるのですがどうも上手い事いかないんですね。

先日もう一度カード編パート3を撮影したのですが、見事に録音失敗していたので泣く泣くファイルを・・・


と言うことなので、まだ見ている方がいらっしゃるかどうかわかりませんが、もう少し動画うpには時間がかかりそうです・・・本当にごめんなさいm(__)m

ちなみにⅤ3はカード編を含めてあと2回から3回ほどで終了する予定です。

最終回では隠しモードのまとめ等をする予定ですので、乞う御期待。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお、待ってました!
気長に待ってますね。ご無理だけはならさらぬよう。
動画上がるまで全裸で待機してます!
twetter
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
