

やばい。

なんか花粉どうこう言ってるうちに3月終わり掛けてる。

前回更新したのが先月の28日で今日が・・・23日。


・・・・やばいよ、どんだけ更新してないんだよ。実況なめてんのかコラ俺。

前回の動画の視聴数的に考えると、


再生数→63


63人、そう、早くしないとこの見てくださった63人から危険なリクエストをされるかもしれない!(ある意味テンションあがるけど

やばい。これはやばい。てかペース落ちすぎだよ。早く動画完成させなきゃ・・・


あぁあともう一つ報告。


龍が如く見参を実況することになったんで、DMC4はプライベート(っていっていいのか?)で楽しむことにします。

将来もし上手くなってたら実況するかもね!


自分の文の書き方見失ってきた。これもやばい。

コメントの投稿

非公開コメント

twetter
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
