スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

V3最終回前編。



お待たせしました(´ω`;)

V3最終回前編うpっ
続いて後編のエンコード開始っ、ただちょっとうpは明日にさせてください・・・

とりあえず今日は後編エンコードして作業終了にしておくことにします。今日中、今日中騒いでいたのに申し訳ありませんが、そうさせてください。

・・・って言うか自分の書いたさっきの記事を見てくださっていた方が何人いたのだろう。見てくださってない方にはなんのこっちゃかもしれない・・・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うPお疲れさまです。黄昏の特訓モードについてよくわかってないようだったので、おせっかいしちゃいますね。
実はあの特訓は持っているメダルの数が偶数か奇数かで違うんです。
偶数ならへんがぁさんがおっしゃっていたドラムに連続攻撃、奇数だとへんがぁさんが混乱していた方です。画面下に出てくる青と赤は、赤はドラム缶を縦にすると消えて、青はドラム缶を横にすると消えるんです。ですから、攻撃しまくってドラムを立たせたり寝かせたりするルールなんです。クリアすると隠しオプションが5つくらい手に入ります。お暇なら試してみてください。
後は一人用モードですね、おやっさんはあっけないんですが、他のキャラは専用のエンディングが用意されています。V3、ライダーマン、ダブルライダー(1号2号ともに共通のエンディング)首領、戦闘員が専用のエンディング持ちです。デストロン側は、首領の意外の全員、クリアランクによって結末と首領のお言葉が微妙に変化します、
あと、キャラクター選択時に十時キーの右か左を押すと、キャラクターの周りが赤から青になります。2Pカラーですね。
あと、オプションで変身のON・OFFが選択できます。
ONにすると変身前の状態から闘う事になります。一号なら本郷さん、2号なら隼人、カニレーザーならドクトルGといった具合です。
デストロンの怪人の変身前は不審者そのものなので必見です。
ちなみに、とあるキャラクターの変身前におかめさんがいます。ある程度予想はつくとおもいますが。
ローキック強いですよ。
因みに2号の2Pカラーは旧2号なのですが、それに会わせて2Pの隼人さんも衣装が変化します。ヒント(お見せしよう、仮面ライダー!)

まぁ、もう次回作もやるようですし、動画を上げる事はないのでしょうが、参考までに。
長文失礼しました。これからも応援しています。
twetter
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。