

お久しぶりです。(多分2回目くらい

最近色々と周辺の環境が変わったへんがぁです。

V3終わってから完璧にだらけてしまってる自分がいるのも現実。


正直言って




かーなーり



見参はやりたいし、実況もしたいんだけれど、




かーなーり




その気持ちを潰しきるくらい現実で新環境へ向けてのストレス、新環境を迎えてのストレスをためてしまってる感じです。

もうその威力はと言うとですね、

寝る前にガンダム関連の資料(?)を何となく見てから深夜5時55分ほどに寝たら、某有名テーマパークの中から某友人にメッセンジャーで何故か話しかけていて、
そして、何故かいきなり謎のエレベーターの中でライダーマンと二人っきりになって俺がV3(風見さん)に変身してて、
いきなり「俺がこのアジトを潰す」とか言い始めてライダーマンと別れて、
なんか眺めが「仮面ライダー正義の系譜」みたいな画面になったのでとりあえずその辺のドアに入ったら、いきなりライダーマンとバトンタッチになって、
すごい流暢な日本語を喋る沢山のゾンビに襲われて謎の超強いムチでゾンビ二人位なぎ倒したら、
ムチを暗闇のどかに落として、ライダーマンがいきなりバイオハザードのクレアに変化して武器何もない状態で逃げ回ってる。


・・・・って言う夢を見るレベルです(実話


なんだよそれwwwwって思う人もいるかもしれませんが、
正直言って自分にも全く何の事だかわからんかったです。って言うかむしろこの夢の意味を俺に教えてくれタスケt



とにかくこのままじゃ絶対良くない(と、思う)ので、自分からいい方向に修正していきたいなぁと思ってる次第です。


今の状況を打開できたら早いところ見参の実況を撮影したいなぁ・・・いやもう完璧に俺の精神面の弱さの問題だけれども(´・ω・



コメントの投稿

非公開コメント

twetter
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
