

GW!

てことで久しぶりに更新!誰も見てねぇだろうけど!

最近はガンダムギレンの野望シリーズをやったり、DMC4をちまちまやったりしてストレス発散してます!
正直ギレンはストレスたまるけどね!アクシズVより系譜の方が面白い!

龍ごと4も何気なくクリアしましたよ!何と言うかうんまぁあれだった!


って言うか特に現状に進展無いから他に言うこともないけど、とりあえず生きてます!って感じですねウン!


・・・よく考えてみたらあのキャプボの小さい画面で龍ごとシリーズやって大丈夫なのか。見参に鍵システムあったらあの画面じゃ見えんのじゃないだろうか。


と言うか今後のためにも誰かノーパソでも簡単にワイド画面でゲーム実況できる方法を教えてお願い。
まぁTVが手に入ればそれが一番早いんだが・・・

コメントの投稿

非公開コメント

twetter
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
