スポンサーサイト


やったb




ついにコミュニティを作成していただきましたよっ!

いやー本当にびっくりした。
まさかこの俺にコミュニティを作ってもらえる日が来るとは・・・いやいや本当にありがとうございますm(__)m

とにかくこれからも頑張ってやっていきたいと思います。
しばらくブログの更新しかしてませんでしたが、そろそろ動画の撮影の方もやっていこうかなーっと思ってます。

そこでです、前々から「次は龍が如く見参を実況する」と皆さまに言っていたのですが、
様々な理由によって、ちょっとPS3を持ち出すのが困難になってしまったので次回作をPS2のゲームに変更したいと思ってます。
今の所、コミュを作成していただいた方(名前は一応伏せさせていただきます)にリクエストしていただいた、
有名ホラーゲーム「零」シリーズを実況しようと思ってます。


果たしてうちのボロPS2はまともにキャプチャーに反応してくれるのか・・・いっそ中古で買い直そうかな・・・



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twetter
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
