

(゜∀゜ )

PS3が帰ってきましたよ!


ってことで、これで気兼ねなくPS2を持ち出せるようになった訳ですよ、やったね。

とりあえずPS2での実況はやったことないので、何かテストで動画撮ったりしてから本格的に「零」の実況を始めようかなと思います。久しぶりだけれど上手く喋れるかな~。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

頑張れ。
零は世界一怖いゲームとして何か海外の雑誌とかにも
特集されたことがあるくらいのレベルのホラーゲームだ。
サイレントヒルとかそんな比じゃないと評判だぞ。

途中で投げ出さないように(´◉◞౪◟◉)ノシ<グッドラック

追伸

青鬼の動画ですけど非表示にしててもアップロード容量
食ってるはずだからもう削除しちゃってもいいと思いまっせ。
twetter
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
