

コメ返+

零撮影しだしたら咳止まらなくなったので泣く泣く中止→今に至る

どうしよう、まだパート1しか撮影してないぞ・・・


以下コメント返信
>>くるうさん
お疲れ様でした!あの配信の後の寝起きの喉の痛さったらなかったですよっ!
どうやらくるうさんが再起動してらっしゃった間にどうやら自分に妄想の神が降臨していたようです。

ツイッターに関してはまぁちょこちょこ気が向いたら呟く感じです多分。まぁ日常で呟けそうな事なんてほとんどないけどもね!

ではまた今度お邪魔させていただいた時によろしくお願いしまっすb


コメントの投稿

非公開コメント

twetter
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
